お問い合わせ
サポートサイト
XupperII をご使用いただく上での注意点、制約事項、XupperIIのバグ情報、よくあるお問合せなどを公開しております。 また、保守契約中のお客様は、各製品のバージョンアップや修正ファイルのダウンロードが出来るようになっております。
※バージョンアップでは、バージョンごとにライセンスが必要になります。 保守契約中のお客様は、弊社担当営業までお問い合わせください。
お問い合わせ
製品導入後は、当社サポートセンターが中心となって、お客様のプロジェクトを強力バックアップいたします。
ご意見・ご要望、その他お困りのことがございましたら、下記フォームよりお問い合わせください。
また、お客様からお寄せいただきました「ご意見・ご要望」は、弊社の製品開発やサービス改善に活かしてまいります。
お電話
弊社担当営業、または製品CD-ROMの「Readme.txt」に記載されている、QA専用の電話番号までお問い合わせください。
メール
製品CD-ROMの「Readme.txt」に記載されている、QA専用のメールアドレスへお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
個人情報のお取り扱いについて
ご入力いただくには、個人情報の取り扱いについてに同意が必要です。